創庵 | Dr.こばやんのグルメ三昧

創庵

創庵


今日は以前うどんで紹介した創庵に行った。

ここのお店!!!

実は居酒屋としても美味しいお店。


Dr.こばやんのグルメ三昧
ポテトサラダともずく短冊。


一品一つ一つが丁寧に作られていて

尚且つクオリティも高い。

四季折々のメニューももちろん揃えてある。


Dr.こばやんのグルメ三昧
はもの湯引き


Dr.こばやんのグルメ三昧
ベーコンとほうれん草の炒め物


Dr.こばやんのグルメ三昧
グラタンコロッケ


Dr.こばやんのグルメ三昧
ふぐのタタキ(このポン酢がまたうまい)


居酒屋としても成立できる。

現に夜は居酒屋として利用してるお客さんも多い。

しかも値段的にもそこまで高くも無く

けど質はとてもいい。ここのお店のレベルは正直高い。

店員さんの対応もいい感じ。

ちょっと愛想ないくらいが俺は好き。


そしてシメはもちろん


Dr.こばやんのグルメ三昧
ざるうどん


ここのお店はホンマに行きだして10年以上になるが

変わらない味。ずっと常連を大切にしてる素晴らしいお店。


そば処創庵 そば(蕎麦) / 桜川駅汐見橋駅JR難波駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ