北極星 | Dr.こばやんのグルメ三昧

北極星

レストラン北極星


いわずと知れたオムライス発祥のお店。

大阪のアメ村が本店だが、俺は堀江によく行く。

ここのほうが人も込んでなく

安定しておいしい味で食べれる。


ドラマーこばやんのグルメ三昧
喫茶店風の外観


内装は洋風。本店は和風だが

これはこれでいい感じ。


ドラマーこばやんのグルメ三昧
おしゃれなバーのような店内


注文は一番オーソドックスなチキンオムライス。

値段もリーズナブルで

セットにするとエビフライと味噌汁ついてくる。


ドラマーこばやんのグルメ三昧
特製ケチャップはとても奥の深い味


卵はいま多いどろどろ系ではなく

ふんわりとした懐かしい味。

中身もちょうどいい塩加減で

ソースと卵とケチャップライスが絶妙に絡んでる。


ドラマーこばやんのグルメ三昧
エビフライもうまい。


すごいシンプルだがおいしい。

ただ男性は量的には少し少ないかも。

写真はラージサイズだがそれでも

もう少し欲しいと思った。

懐かしさを感じるおいしいオムライス。


北極星 堀江店洋食 / 西長堀駅西大橋駅桜川駅
昼総合点★★★★ 4.0

人気ブログランキングへ