第二回プリザードフラワーレッスン | gurugurupancafeブログ

第二回プリザードフラワーレッスン

第二回のプリザレッスンが開催されます。




今回のお花はこんな感じ♪


gurugurupancafeブログ


鮮やかなグリーンのベースに大小のバラが映えますね!


シンプルだけど可愛くて爽やかなイメージなので、これからの季節玄関やお部屋のインテリアに


彩を添えてくれそう・・・



そんなステキなプリザードフラワーを、手軽に作ってみませんか?


とっても優しい先生に丁寧に教えてもらえるので安心です。


二時間程度であっと言う間に出来上がってしまいます。


フラワー作りの基本のワイヤリングや、バランスのとり方もきちんと教えてもらえるので、


プリザ以外でも、お庭のお花を生けるときとかにも役だちそう!




■プリザードフラワーレッスン詳細です■



日程 6月21日(火) 10:00~12:00


場所 gurugurupancafe


費用 3,500円(希望によりプラス500円でコーヒー、パン付き)


   

申し込みはgurugurupancafe tel 059-333-3234

       M.decor          090-4467-7312


もしくはこちらのブログ、HP でも受け付けています。