むむむむ(´Д`)
寒すぎるやろ-!日本

けど寒い寒い言ってるのスキ(^^)
人肌恋しい季節です(笑)



まぁそんな感じで朝
寒い寒い思いながらチャリをこいでたわけ。
前に中学生男子2人組がいて(多分保谷中 笑)
抜かしてやりましたよ私!

そしたらいきなり
「とぅーす!」って言われて

まぁシカトするじゃん?

その後の2人の会話
「誰だよ?」
「高校生」
「ガーリーだな」



ガーリーって。(笑)

私のことかい?
なんとも複雑。

いい意味で受け取っとこう。



ふぅ-テスト終わったぜぃ^^
けど頑張ってないから対して解放感はない。

席替えも微妙な席(-ω-)
まぁ最後にクジ引いたからなにも言えない。


けどみんみは指定校で受かったからこそ今回のテスト頑張って

席替えも一般受験の人たちの
迷惑にならないように
一般の人が内職できるように
自ら前から2番目の席にいったらし-い(´`)

まぁそこは前から2番目なんだけどね(笑)

本当尊敬するわ-(;_;)ドキドキ



そして今日みんみに
不審者に襲われない方法を教わった(^-^)
みなさんにもお教えしよう。


まずチャリの時も歩きの時も
がに股が基本。

そして鼻歌を歌いながら歩こう。

出来れば傘を振り回しながら
歩くとより効果的!



って当たり前やろ-!
そんな人誰も襲わないわ(-_-)

まぁよかったらやってみて(笑)

うん。今日も走ってきたよドキドキ

筋肉痛だよ、衰えを感じる(T_T)


おつかれ(^ω^)

今この瞬間がいちばんの幸せ(^^)-SA3C0007.jpg