あおぞら


前にも書いたのですが、気温が高くなると『おおたか清流』のCD『Love tune』が主なBGMになります。

ほとんど絵描き作業の時はこれです。

おおたか清流と聞いて、「ああ」と言う人は通なんだとか聞いたことがありますが、そうなんでしょうか?


最初に好きになったのは、昔NHKで放送されていた時代劇(神田正輝が主役の)主題歌だった

「水の恋歌/WaterSerenade」  特徴のある声が耳から離れなかったです。


一番好きなのは、「つきたちの花/RedBlossoms」(以下、赤字は歌詞の引用です。)

    

    いのちこそ宝

    心のままに

    生きて咲いて

    

    あかい色は

    たぎるおもい

    溢れるから

    花になるの


この歌詞が好きで・・・(笑)これは生命保険のCMで 聞いた事がりましたね~

ああ、赤い色が好きになってきたのはこの辺にも関係アリ?

とりあえず。

今日もがんばってまっせ~代わりの記事でした。

「・・・・亭主元気で留守がいい」・・・今日の言葉。(笑)

なかなかコメント残せませんが、休み時間に彷徨っています~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記・最近、昆虫の写真がよく取れるのですが、写真館に上げていいものかどうかと思っています。

はなあぶやみつばちはイイとしても、カナブン、バッタはどうですか?…許せる?


昨日、休んだにもかかわらず、訪問者数が倍近いのはナンだったのか(笑)

アメブロさんのバージョンアップでこのへんも分かるようになると嬉しいかも

(それより本音は画像の容量アップかな~)