結婚するならイケメンが良い | 北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

北海道札幌で「福祉」と「食」を結ぶ。ぐるぐる章子社長のブログ。

株式会社COOKINGロマンス代表取締役のブログ
放課後等デイサービス ろまんすレシピ
共同生活援助 黒ネコのろまんす
共同生活援助 白ネコのろまんす
を経営させていただいております。

 有限会社ヴァンサンクは「イケメンに関するアンケート」をWEB上で実施し、全国の女性計5918名から回答を得た結果を発表した。

 「結婚するならイケメンがいい?」と尋ねると、「はい」と答えた人はわずか25.3%。「どちらともいえない」が55.6%で、「イヤ」は19.0%となった。

 続いて、「あなたがイケメンだと思う人」を聞いたところ、1位は水嶋ヒロで892人が回答。2位は木村拓哉ドキドキドキドキで457人、3位は小栗旬で421人となった。4位は福山雅治371人、5位は山下智久で178人と続いている。

 最後に、「イケメンのイメージ」を聞いた自由回答では、「顔が整っている」、「さわやか」、「清潔感」、「笑顔」、「背が高い」、「スリム」、「カッコイイ」、「いい香りがする」、「オーラがある」、「おしゃれ」、「モテる!」などのキーワードが挙がった。



キャ( ´艸`)章子の大好きな木村さんが2位!

なぜ1位じゃないの!?


・・・・


章子もイケメンと結婚したいなー

旦那さん・・・・草食系( ̄Д ̄;;


○○大学の応用物理学科を卒業・・・・

数学の中学、高校の教員免許

理科の中学、高校の教員免許


と、かなりの理数系の旦那様・・・・・


「数字が好き」と意味不明な旦那様


ストレスたまると・・・ホワイトボードに数式書いて

説いてる・・・・


実に面白い・・・



本屋に行ったら早稲田、慶応の数学の参考書を

楽しそうに見てる旦那様・・・



外で一緒にレストランとか、花火大会とか

まったく一緒に行ってくれない。

っていうか今は一緒に行きたくないけど笑



あ~!!!!


イケメンと結婚したーい!!


肉食系と結婚したーい!!!!!