マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 | ゴジラママのお部屋

ゴジラママのお部屋

ブログネタ無くなったの?

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家派!

どっちとも言えないよなぁ~

まぁ~今一軒家だからそっちに投票しといた

賃貸マンションなら固定資産税とか浄化槽の点検清掃費とかいらないじゃん

だけど近所の生活音とかきになるよねぇ~

一軒家は生活音気にしなくてもいいから気持ち的には楽だよねぇ~

でも急な修繕費がかかるかもだからそこは嫌よねぇ~

だからどっちとも言えないのさ

マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ