昨日は夜ごはんを作らなかった花駒ですwww
そんなモンだょwww花駒りのん(。-ε-。)…汗
結局・・・
おりじん
主人が帰り道にお弁当を買ってきてくれました(´-ω-`)
ぃッえぇ~いッ!!
りのんの好きな特のりタルタル、明太子ごはん!!(≧▽≦)bきらきら
・・・ぁ(´Д`;)汗
マヂで、すまない・・・
今日はがんばるから・・・(´;ω;`)

そぅそぅ、例のロールケーキ食べました。
チョコが濃くて、おいしかったです(*´ω`*)Wハート
でも、かなり濃厚なお味で・・・
ロールケーキ
そのせいか「何度も食べたい!!」と、云う感ぢではなかったですwww
まぁ機会があれば、あと一度くらいは食べたも良いカナ?(・ω・。)
くらいな感ぢでした(*´艸`)ぐふおんぷ
・・・何様のつもりか?(。・ω・。)

ペタしてね