みなさんこんばんは、たっSUN3.0です。
今日のライブでいろんなファンの方に認知してもらいました<(_ _)>

今日は33回目のメモリアルライブでしたね(°∀°)b

ライブに行った方は、楽しめましたか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

MCの佐野さんと西山会長からの
4つのトピックスが紹介されました。


1.今日の夏美ちゃんの体調不良で欠席を発表
  当面のお休みを臭わす内容でした。

2.桜優子ちゃんのアキバデビュー発表

紹介の中で
現在の桜組は18人で構成されている忍ドルといいましたが
みんな18人ちゃんと言えるかな^^?

3.熱海のディナーショーに
  オタ芸の人たちを参戦させようかという案が発表されてました。
  → その後、会長に呼び出されて話してたので進展があったのかも?

4.来月からのライブ会場の説明がありました!
  会長が今日貼る予定だった会場マップを忘れて、
  口頭での説明だったのでわかりづらい内容になってました。
  詳しくは来週以降の説明に行きたいしましょう!

さて、ライブでのハプニングをいくつか紹介しましょう!

・(未確認)忍法愛のトラップが新音源?
  今日の忍法愛のトラップはいつもと違った音になってた気がします。
  あとで検証したいところです。みなさんはどう感じましたか?

・1stステージで忍法愛のトラップのBGMがSTOP!
 なんと以前よりも長い期間で忍法愛のトラップのBGMがSTOP!

 特段の術でかける忍法(BGMSTOP!) 愛のトラップ(あなたの心も♪)
 というわけでここからちょうど2分間!
 終わりまでアカペラ×ファンの手拍子ライブに!

 たっさんも思わず、リズムを刻みながら歌いましたが
 思わず涙腺がうるんでしまいました><

・一部マイクが不調に><
 銀色の衣装の時にアラブへ繋ぐ、ありさちゃんの説明が
 マイクの不調により、スピーカーから音が出ず><
 途中、あやのののナイスアシストで、あやののマイクで説明していました><

$桜組2期生ファン たっさんの徒然日記

・愛香・桃香姉妹 あらぶシリーズの刀の位置が不安定orz
 愛香ちゃんの刀は垂直に刺さってたようで、
 出だしから愛香ちゃん気にしながら踊ってました><
 途中で桃香ちゃんは刀が落ちてしまい
 佐野さんが回収、刺し直すというサプライズありでした!

・りのちゃんはひとりアラブワールドへ!?
 忍者スタンダードシリーズが終わるとお次はくのいちサッカーです。
 アラブワールドの時と同じように、
 ありさちゃんのLet's Go!の後にメンバ全員で●●と叫びます!

 次がくのいちサッカーなので、くのいちサッカーが正解です。
 りのちゃん、明らかに『アラb』って言っちゃいました><
 
 りのちゃんガンバレ―><ノ

ここまでが1stステージでのハプニング
お次は2ndステージでのハプニング

・津軽でござんすで、りのちゃんの刀が戻らない!
 間奏のところで刀を抜いて、一回転する場面
 刀を出しすぎたのか、りのちゃんの刀が引っかかってもどなない!
 やじろべい状態でそのまま続行したりのちゃんすごすぎ!

$桜組2期生ファン たっさんの徒然日記

 それでもかわかったのか一時しても戻すことができず
 スタッフの●●さんによってようやく刀が戻りました><

2ndステージでのハプニングはこの一つだけでした
というよりも今日はハプニングだらけでした^^;

今日は
桜あやの、ゆきこ、美月、みなせ、なな、めい、ありさ、りの
8名のオークションが行われました。

高校生クイズ出場時に使用したチョッパー(?)の帽子を
オークションにかけたななちゃんは途中で自ら被って登壇
白熱した値が飛び交いました><

以前、学校で作った魚皿をオークションにかけた
りのちゃんは自作の器+アルファのサプライズ
手作りの黒糖プリンも添えてオークションへ出品

りのちゃんの手作りデザートが食えるという事でこちらの値も白熱

今回のオークションはいつも以上に諭吉さんが飛び交ってました^^;

=================切り取り線=================

物販時に桜優子ちゃんに聞いてみたんですが
今日のライブは緊張したそうです><

次回以降のライブに期待ですね! 場数ふんで行きましょう!

というわけで、長々となりましたが^^;
今週のレポは以上です!

明日の撮影会は参加します><

新しく新調する予定のカメラ代がどんどん遠のいていくたっSUNでした><