3月13日、土曜日
快晴おひさま


GURU②イベント
第3回ドロケイ&BBQ

無事終了いたしましたきらきらきら~♪



さてさて写真速報でございます(そんなに速報じゃないって?笑)
ブログをご覧の皆様に、楽しい雰囲気が伝わればよいなと・・・はーと











PM13時
緑あふれるこども自然公園に集まったドロケイプレイヤー達。。。
こども自然公園、その名のとおり自然いっぱい!




GURU②-警察スタート!!

警察チームと泥棒チームに分かれたら。。。
ゲームスタート!








走り回ってくたくた~








GURU②-水が美味い**

走って汗かいて…水が美味しいのです









今回は19名の皆様にお集まりいただきました☆

GURU②-おつかれさまでしたー!!

ご参加ありがとうございました!
お疲れ様でした~~~~~!!








イベント写真はGURU②ホームページ【photo】にて、アップいたします♪
しばしお待ちください~~

次なるイベントも計画中。。。♪
新企画、です。わくわく
お楽しみに**










GURU②-梅のはな


梅の花もキレイでした♪
YURIPOY