踏まれても、引っ張られても・・・・ | キレイなママになるんだもん♪

踏まれても、引っ張られても・・・・

こんにちわ~~~(。・ω・)ノ゛




キレイなママになるんだもん♪



あぁ・・・・眠い!!!!


「ほのすけ」お昼寝してくれそうにありませーーん。


ワタシが眠くてダウンしそう(-з-)










そうそう、昨日の夜なんだけどね。


「ほのすけ」を寝かしつけい寝室に行ったワタシ。


すると・・・・ずっと「わーーーわーーーーあーーーーあーーー」と大きな「ほのすけ」の声が。


それを聞いた旦那くんが寝室に来ると・・・・








ワタシ、寝てたそうです(笑)








それから、旦那くんが寝かしつけてくれたんだけどね。


その間に「ほのすけ」に髪を引っ張られたり。


なんなら顔踏まれていたらしいのヽ((◎д◎ ))ゝ











そんな記憶






ナシ!!!!!!!!





や~~~、恐ろしい話です。















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



またまた美容ネタでーーす。




次はコレ!


キレイなママになるんだもん♪


ノエビアのシンプス レッスンのトライアルセット!



クレンジング、洗顔、化粧水、クリームのトライアル。




自然派の化粧品でね、肌に悪いものはできるだけ取り除いて作られている化粧品。



使った感じは・・・・



敏感肌の人にはとってもいい化粧品だとは思うよ(-^□^-)



でも、まぁ・・・・可もなく不可もなく!って感じかな!???





















あぁ・・・・



今日中にダンボールに荷物をつめて実家に送らないとーーー!!!



まだやってないんだよね( ̄ー ̄;


キレイなママになるんだもん♪


ハイ。スイマセン。








ブログランキング☆参加中☆応援いつもありがとう!!!!!!!!



キレイなママになるんだもん♪




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読者登録してね

simp'sファンサイトファンサイト応援中