どうしよう???シマシマ靴下 | キレイなママになるんだもん♪

どうしよう???シマシマ靴下

おはよ~~(。・ω・)ノ゛








今日はね、ご近所のママさん会だったんだけども。



集まるおうちの長男くんが熱が出たらら延期になりました~。(´・ω・`)残念



それにしても風邪、、、、流行っているねーー!



みなさんもお気をつけてくださいね。



手洗い!うがい!!










さてさて、




この前届いたジミーチュウ。



そこにね、こんなオマケが入ってました。


キレイなママになるんだもん♪



FOREVER21のシマシマ靴下。





( ̄□ ̄;)







やーーーーーーー(笑)



どうしろと~~~!???



なかなか・・・・履く機会がなさそうな靴下ーーー!!!




でも・・・・まぁ・・・・・



ありがたく頂いておきますwwwwwww

















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











美容ネタでーーす☆



今回はね・・・美白について( ´艸`)



使ったのはこちら~~~



キレイなママになるんだもん♪

美白剤のα-アルブチンを11%配合したブリリアントエッセンス



これはね、肌の奥のお~~~くまで届くように作られている高濃度の美白液なの。





あ、α-アルブチンって言うのはね、細胞を傷つけることなくメラノサイトに直接アタァァァーーック!!!


してくれるすぐれたものなのね!





ちょっとベッタリ、ネットリした感じはあるんだけど。


きっと・・・・きっとコレがα-アルブチンなのねっ!!!???


と、思って使ってます(笑)


あ、もちろんビタミンC誘導体も入っているのよ(* ̄Oノ ̄*)





これで・・・・少しでも美白できるといいなぁーー☆















ブログランキング☆参加中☆応援いつもありがとう!!!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読者登録してね




リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト応援中