ボク、ふてくされてますけどっ!!!! | キレイなママになるんだもん♪

ボク、ふてくされてますけどっ!!!!

こんばんわ~~~(。・ω・)ノ゛







今日はね、洗面台あたりと、窓の大掃除をしましたーーー。


で、窓掃除していると・・・・・









彼、めっっっちゃふてくされてました(笑)↓


キレイなママになるんだもん♪

すごい顔してたらしく、旦那くんが激写☆



ごめんごめーーん!!!



ちゃんと遊んであげるからね( ´艸`)



それにしても・・・・・・・・スゴイ顔wwwww










さてー、どうしようか迷っていた「ほのすけ」のクリスマスプレゼント。

キレイなママになるんだもん♪

決まりつつありますー!


エリックカールの絵本(しかも洋書)にしようかな~~????と。


まだ吟味中(°∀°)b










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はいーー!!!


美容ネタいきまーーす!!!!






今回は化粧下地です☆


使ったのはね、マジックジェルベースクリーム

キレイなママになるんだもん♪


毛穴カバー、化粧崩れカバーしてくれる代物でね。


口コミで広まった下地らしくって!←きになるよねーー!!!











ワクワクして使ってみましたん♪



で、出したら驚き∑(゚Д゚)

キレイなママになるんだもん♪

ジェル~~~!!????


下地って肌色のイメージあったからこんな色とは思わなかった~。





塗るとね、やっぱり透明なのよね。


でもすごいサラサラで肌に1枚ベールがかかる感じ!


ファンデのノリももちろんばっちぐ~~~~ぅ(°∀°)b






し・か・も!!!


化粧崩れしなかったぞーーー!!!!


わーーい!!!!


この下地、夏に使うのいいわぁ~~~!








口コミで広がるの分かる気がした( ´艸`)








ブログランキング☆参加中☆応援いつもありがとう!!!!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読者登録してね




K・プレイズンのファンサイトファンサイト応援中