赤ちゃんのような肌になりたくて・・・・ | キレイなママになるんだもん♪

赤ちゃんのような肌になりたくて・・・・

こんにっちわ~~(。・ω・)ノ゛







初のママ友さん会、楽しかったです!!!!!!!



もう1回・・・・楽しかったです!!!!!




「ほのすけ」もとっても楽しそうにしてました☆



キレイなママになるんだもん♪





本当は4人のママさん達だったらしいんですけどね
実は何人くるかも知らなかった


1人のママさんが風邪の為お休みで3人でママ会してきました!



で、また来月の13日にママ会することになりました( ´艸`)



が・・・・頑張って行ってみてよかったぁ~!!!!










そして何よりママさん達と色々な情報交換ができることがイイネ!



「あそこで朝市やっているんだよ~」


とか。


なんなら、もう幼稚園情報まで教えてくれました(*´ω`*)


やー、えがった、えがった!!!!







さて!


またコスメのお話させてもらってよいですか????


しちゃいますねー!!!




「ほのすけ」と一緒にいるとさ、「赤ちゃん肌」がもうそれはそれは羨ましくて!!!


なに!???


このモチモチした感じ!!!???


とね。



なので、ワタシもモチモチした~~い!!!!とつぶやいていたらこんなもの頂きました☆


キレイなママになるんだもん♪


プラセンタが10倍入ったオールインワンゲル!



これ、よく雑誌に載ってますよね~。


「プラセリッチ」って名前なんですけどね。


あ、デカデカと書いてあるから言わなくてもわかるか!


こりゃ失礼(・∀・)





1週間ほど使ってみた。って言っても・・・


オールインワンだから時間ない時にはこれを適当にババーー!!!と塗っているだけなんだけどね。


他のオールインワンと比べて、もっちりもちもちなお肌になる。


そして、ベタベタしないの!


なかなかよかった。


これなら赤ちゃん肌への第1歩となるかな!???


ラフィネよりワタシはこっち派です☆







ブログランキング☆参加中☆応援いつもありがとう!!!!!!!!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読者登録してね   ペタしてね




白モニファンサイト応援中