酵素パックと変体ほのすけ | キレイなママになるんだもん♪

酵素パックと変体ほのすけ

こんにちわ~~~(。・ω・)ノ゛








今日は朝から初!児童館へ行ってきました。



ドキドキワクワク・・・・・・



入ってみると1組の親子が。



カワイイ1歳ぐらいの女の子とお母さん。



眠たそうにしていた「ほのすけ」もテンションあがったのかニッコニコして遊ぶ(*´Д`)=з



やーーー、スキね。女のコ



それから5~6組ほど来てワイワイやってました。







お母さん同士のおしゃべりもありつつ。



うん!



いいかもしれなーーい!!!



しかも、 「ぴよぴよさんの時間」と言って0歳~よちよち歩きまでの子だけ。



大きい子がいると怖いけど、これぐらいならイイネ~。



また、「ぴよぴよさんの時間」の時に行こうね!











「ほのすけ」といえば・・・・・、 突起しているものを口に入れる

キレイなママになるんだもん♪



赤ちゃんならみんなそうかもしれないけど、見ていて面白いよね。



でね、お風呂に入っている時、



ワタシの胸をパシパシ叩いた後にチクBをギュウギュウつまんでくる。





ワタシ「痛い!!!イタイ!!!痛いよ、ほのすけ!!!」



ほのすけ:(・∀・)ニヤリ






その後、ちくBだと分かったのかそのままパクリ。





ほのすけ:チューチュー






お風呂で吸うのはやめんしゃーーーい!!!!



キレイなママになるんだもん♪










さて、肌の調子がすこぶる悪かったので昨日のお風呂上りに酵素パックをしました♪



このパックね、結婚前によく使っていたものでお肌がツルツルスベスベになるしお勧めです!






キレイなママになるんだもん♪




酵素が入っているから肌の上のいらない角質や、



毛穴の汚れを取り除いてくれるんです!




キレイなママになるんだもん♪



クリーム状のものと粉を混ぜ混ぜしてパックを作って、肌にぺたぺた。



パックって途中で乾燥気味になったりするものもあるよね?



でも、これはシットーーリが続くので乾燥肌なワタシと愛称イイ(°∀°)b




3分~10分パックしてぬるま湯ですすいだら・・・・・




キラキラキラ☆



お肌がよみがえる~~~!!!!




次の日の化粧ノリもバッチコーーイ!!!!です。




オススメパック情報でした☆














ワタシの説明じゃ力不足!!!と思われた方、


↓詳しいサイトはココです♪


http://www.hollywood-jp.com/contents/products/pack.html



ハリウッド化粧品<酵素パック>ファンサイト応援中



ブログランキング☆参加中☆応援いつもありがとう!!!!!!!!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読者登録してね   ペタしてね