サニーへルスさんの
目元、ほうれい線用美容液クリームの

シュ・シュレモイストリペアEXキラキラ

使用させて頂きました。




容器からとても高級感ありますねキラキラ

私がこの商品に興味を持ったのは、

ナノキューブというエイジングケア成分キラキラ

モイスチャーキューブという潤い成分キラキラ

が入っているから。

最新の皮膚科学研究から産まれた成分なので、肌への変化の期待ができそうだなと思いましたニコニコ

早速使用してみました。




夜のお手入れの化粧水の後に使用します。

もっちりしたクリームですが、肌にスルスル入っていきます。

優れた保水性でキメを整える生コラーゲンも配合で、長時間肌を潤してくれる感じがしましたキラキララブラブ

一晩寝ると目尻がふっくらチュー

肌がふっくらすると、

肌色が明るくなった感じもしますねキラキララブラブ


これはなかなか~気に入りました照れ照れ

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

【夜用】目もと口もと用美容液クリーム試してみませんか?