RULFAIT 2017/SS リボン パフスリーブ ブラウス♡ | RULFAIT Diary
随分とブログから遠ざかっておりました...
そしてそんな間に
RULFAITの2017年第一弾商品のお知らせが
解禁になりました^^
 
image
 
まず第一弾はこちら♡
昨年2月に発売して
本当に本当に好評だった
リボン パフスリーブ ブラウス
 
追加生産もお願いしたほどでしたが
今年も発売が決定致しました!
 
image
 
カラーは
White&Black
昨年私はもちろん、Blackを購入
本当にたくさん着ました。
そして今年はWhiteに挑戦します♡
もう今から待ち遠しくて仕方ない^^
 
image
 
このブラウスの特徴は
なんと言ってもこのお袖とリボン
ボリューム感たっぷりのお袖に
きゅっと引き締め効果抜群のリボン
そしてこの、シンプルさ
 
腕を、からだを細く見せてくれる効果に
小顔効果まであり
バランスがとっても良いのです
 
image
 
そして嬉しいのは
後ろ見頃が少し長めなので
ヒップカバーにもお役立ち♡
 
image
 
ただこの手のブラウスは
横に広がりがちな印象もありますが
このブラウスはそれがなく
全体的にはすっきりシャーップな印象
無駄な余りがないのです^^
 
スカートにinしてもよし
クラッシュデニムと合わせてもよし
私は今年はどんな風に着ようかな...
 
こんな悩みもまた楽しいです♡
 
 
春物第一弾企画
リボン パフスリーブ ブラウス
 
現在、受注予約受付中ですので
どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡
 
RULFAIT