都内へ | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

昨日は、娘の眼鏡メンテナンスに行ってまいりましたー


三連休の最終日だし、絶対混んでるガーン


なので息子はお留守番てへぺろ
実家で預かってくれるというので甘えましたウインク


娘と2人で都内へー
眼鏡のメンテナンスをして、おもちゃ売り場で遊んで。
ここでアイロンビーズの体験をしたんですが、はまってしまったようでガーン
お誕生日プレゼントに頼もうっと張り切ってましたびっくり
↑女子は大人びてるなー笑い泣き


がっつり遊んで、デパ地下を見てたらアイス発見
食べるよねー🎶


ソフトクリームを買いました。
シュークリーム屋さんが売ってるソフトクリームなので、生クリームのようなソフトクリームで絶品でした。

常に行列ができてたので人気なのかな❓
私は初めて食べてカンドーでしたラブ

息子が娘に会いたくて、駅まで迎えにきてると言われたのでそのまま帰りました

母の存在忘れてるらしいびっくり

ちょっとショック、、、





久しぶり娘と2人時間が過ごせたので良かったです。
大事ですねこういった時間、特に我が家は年子なので重要だなぁと爆笑


↓今日食べたソフトクリームです。

{32FED3D3-1D21-4AB6-B83D-835B4ED0AF36}

{459BCE65-82F4-427B-B089-4900D90A5D02}