カキ醤油 | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです


{70606999-DCF3-4CE6-8E84-8DE2C82FAC82}



こちらのかき醤油をモニターさせていただくことになりました

匂いは、めんつゆより濃いー匂いはしません。
味もめんつゆのくどさがない、まるいお味でした。
すこし牡蠣のダシが感じますが、気になるほどではありません

かつおのたたきにかけてもすごーくおいしかったし、煮豚を作ってもおいしかったです。
カキ醤油とにんにくをいれて煮込んだら出来上がりという簡単レシピです

{E07074B5-A7AF-405C-A7DE-469415EA9BA4}

うどんの中に、明太子とのりと温泉たまごとカキ醤油をいれたものです
すごーく簡単なのに、おいしくて家族から大好評でした😄
リピ間違いなし👍

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中>アサムラサキファンサイトファンサイト参加中