フコダイン | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

モニターさせていただいてる手作りフコイダンcosme用 いき水を毎日使ってます爆笑

私はみずを入れて使ってますが、お気に入りに化粧水の中に入れて使ってもオッケー!!
スキンケア変えたくない人も、付け足すだけのケアだから安心ニヤリ
水を入れて使ってるのでほんとさっぱり音符
さっぱりだから1日に何度使ってもべたつかなーい爆笑
ちなみに、髪の毛にも使ってますキラキラ
ほんとつやがでます
写真撮り忘れたので、スプレーする前と後の写真撮ってアップします口笛

私お気に入りすぎて、肌や髪や体、1日何度もシュッシュッしすぎてもう残りわずかなんです笑い泣き
ストレスで体にボツボツができたので、そこにもスプレーしてるもんでグラサン
ボツボツにスプレーしてもしみませんよ
むしろ傷なども大歓迎らしいです
すごすぎるー😱
ほんとはもっとコスパがいいはずなんです
使いすぎましたガーン
なので最近は、ゆーっくりゆーっくり使ってます



{03B4247F-76F4-4E62-8ED8-04B3C8A3595B}

近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
いき水は日本古来より健康成分として広く使われている海藻のメカブに注目し、独自の技術、製法で健康成分を抽出に成功しました。メカブフコイダンは海藻から取れる健康成分です。
飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。


いき水本舗ファンサイト参加中>いき水本舗ファンサイト参加中