日曜日の定番 | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

あのケンカ以来、旦那と口聞いてません口笛
昨日は、仕事から帰ってくる前に寝てやりましたニヤリ
夜ごはんとお風呂は沸かしたけどプンプン

朝に用件だけ話した時もピリピリ笑い泣き

明日旦那休みだー
私は、幼稚園のランチ会があるから会わずにすむーニヤリ


いつまでもこんなことしてられないけど、、
自分からおれるのは悔しいムキー
もう少しこの状態続きそうてへぺろ
まぁ喋らないほうが平和っちゃぁ平和でいいのかも笑い泣き








今日はスーパーをハシゴ~
娘と朝市やってるスーパー行ってから、私の姉と息子が待ってるスーパーへ




合流してからランチしました
ドーナッツをたくさん買ってもりもり食べました照れ

んー休日~って感じ
旦那が土日休みでないのでだいたいこんな週末チュー
子供達も私の姉になついているから楽しい週末でした爆笑




{89857BCA-FE84-4DE5-B846-ADE6A74F4EF6}

↑食べてる途中なので残り少ないガーン

もっとたくさん買ったけどすぐなくなった
マジックみたいだわびっくり



















5月新作スイーツレポートで6月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中>5月新作スイーツレポートで6月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中


『第2期 タンパク質研究所PR部』の部員募集!! ←参加中>『第2期 タンパク質研究所PR部』の部員募集!! ←参加中




国産小麦を使用し、食塩ゼロでありながら、のどごしの良さと強いコシを兼ね備えた、冷凍稲庭風細うどんです。
凍ったまま半分に割って使える便利な<ミニダブル>製法を採用しています。(特許取得済み)↓



【20名募集】シマダヤの“からだにやさしい”食塩ゼロ冷凍うどん プレゼント! ←参加中>【20名募集】シマダヤの“からだにやさしい”食塩ゼロ冷凍うどん プレゼント! ←参加中