親子遠足 | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

いやー
今日は暑かったー爆笑
無事に娘の親子遠足というミッションクリアしましたグラサン

安心してはいけない!!!!

明日は息子の親子遠足である笑い泣き

遠足楽しいけど体力もつかなー


この暑さで帽子をかぶっていかないからバテバテガーン
明日はサイズアウトした帽子かぶってこ
↑去年買ったのに入らないという、、、

あっ、私の帽子がサイズアウトですけどなにかグラサン
大人だけど成長期!?

大丈夫か、私プンプン




お悩み解決!【ベタベタ床・ドロドロ網戸】もスッキリ。素手でお掃除&素足で歩ける ←参加中>お悩み解決!【ベタベタ床・ドロドロ網戸】もスッキリ。素手でお掃除&素足で歩ける ←参加中