キッズ日焼け止め | 年子ママキロク

年子ママキロク

年子ママです
のんびりだけどせっかちな私の日常を書いたブログです

娘が日焼け止め欲しいとガーン
私が毎日ぬってるのをみたかららしい
女子だなぁー
4歳になってますます女子になってきてる

今日なんて
「ママ今日かわいいじゃない
洋服がレースなとこがかわいいわ口笛

嬉しいような~
4歳に女子力あおられてるガーン
ヤーバーいびっくり


そんなおませな娘に日焼け止め買ってきたグラサン



{D339010B-4206-4399-AFB0-429A84BE5568}
娘→かわいいものがすき

息子→くまさんがすき

二人の気持ちをワシヅカミにした日焼け止めーラブ
{3D073454-8B1F-445C-9F62-9777B7328AC7}



パッケージがかわいいだけでないのがいいグラサン

ハート無添加(無着色、無香料、防腐剤フリー、無鉱物油、アルコールフリー)

ハートせっけんでおとせる

ハート親子でつかえる

ハート食品成分90%UVカットジェル

などなどいろいろお肌に優しいこと書いてあったおねがい

私も子供も肌が弱いので使うの楽しみラブ
明日の親子遠足でデビューかなニヤリ






CM放送!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++! ←参加中>CM放送!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++! ←参加中