昨夜からまた雪が降り始めて、みるみる積もりました。

ぜんぜん降り止む気配がありません。
どんだけ降るんだか。

職場の方が、駐車場や車の雪かきしてくれて、はよ帰れ!とせかしてくれて、スムーズに帰ることができた。

ありがたかったわ(。>ω<。)

ほんでもって、うちに帰って軽く雪かきして夕ご飯の準備してたら、外で音がするんだわ。

みたら、にくおくんがカーポートの雪おろししてくれてる!

この前の雪でカーポートの屋根がかなり危なかったので、今回はヤバいかもな…と思ってたところ。

あっという間に雪落として、車庫前も綺麗にして去って行った。他にもやるところがあるみたい。

子どもたちも留守番の間、ちょっと雪かきしてくれてた。

いろんなことがありがたくって泣けてたまらないわ。。。