{400541E8-8B58-4C15-9FE8-C53EF0FE5E0D}

カープ球団から、
セ、リーグ優勝報告会への
招待状が届きました〜

『あなたに見せたかった』

このテーマで募集してるのを知った時、
1番に思ったのは父のカープ愛

{39E6BF04-59DB-4AB0-B4B6-597C6888840A}

最期の入院で、
点滴を拒否する父に、
カープが勝った翌日の新聞を見せると
『ほうかぁ〜前田が打ったんか』

と、笑顔で新聞の写真に釘付け‼︎

その隙に看護士さんが点滴を‼︎

外は小雪が降ってる真冬でしたから、
その新聞は、もちろん数ヶ月前の物。

夕方になると必ず

『もう、
試合が始まる時間じゃないんなぁ〜
ラジオつけてくれ〜』
と。

『父さん、残念じゃね〜
今日は月曜で野球はお休みの日よ。
明日をお楽しみにね』
と、ごまかして、、

それを書いて、父の写真と一緒に送りました。

{EEE4137B-9B7A-47E4-9839-680BE69F1FD7}

200組の招待に
数千件の募集があったと知って
諦めてたら、
なんと‼︎
昨日ポストの中に‼︎

父さん〜
遅まきながら、
親孝行するね〜笑)

{5B8A1404-F09C-431C-B4FC-B6221402B655}

父さんは、この写真で参加だよ〜
母と妹と孫と、
一緒に行こうね。

空高く、掲げて
選手達を見せてあげるからね‼︎