又 リバティの手提げ 新作が2品出来ました~音譜


と、言っても 私ではなくて


 もちろん 「神の手を持つ義姉」作ですビックリマーク



guriのママのブログ

guriのママのブログ



今回は 「モリス柄」を主に使って~とお願いして

    パープル系と 茶系で 作ってもらいました・・ニコニコ


今までのより 一回り大きくて 内袋もつけてもらいました~


どちらも 配色が素敵ですね~音譜

 ちょっと持ち手が長くて肩にもかけられます・・


  キルト目も綺麗だし~とにかく素敵です合格


 昨年の夏・・私と娘とで

   義姉宅に遊びに行かせてもらい新幹線


その時 義姉のご用達(はてなマーク

京都西京区にある トランテアン に連れて行ってもらいました


guriのママのブログ



guriのママのブログ

こじんまりとした店内なんだけど
とにかく リバティ・・リバティ~が~

もう めまいで倒れそうな位の品数ガーン

この中から選べって言うのが無理だわ~あせる

guriのママのブログ

でも ちゃんと選んで(笑)チョキ

スカートや お揃いの手提げ
作ってもらいましたけどね・・ニコニコ



guriのママのブログ


guriのママのブログ





それ以来 どれだけ 義姉にお願い満載で

    娘と私・・リバティセレブに浸らせていただいたことやら・・ラブラブ


   これからも 浸らせてくださいね~ 義姉様~パー