おはようございます。

本日もお越しいただきありがとうございます。

 

 

keiさん タイトルに使わせてもらっちゃった笑

みんな優しいんだ。

 

ありがとうハート

 

 

どうしても見つからないよ~

探し物。

 

だけど大変なものじゃないから安心してね(*ノω・*)テヘ

 

 

捨てちゃったのかしら…

 

 

 

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

みんなに見てもらいたいのがあるんだけど

可愛い鳥柄の…ふふふ…

 

それが一緒じゃないとイヤなの待って

 

 

 

こんなときって見当違いな場所までゴシゴソと…

突然、片づけしたくなったりね笑

 

 

したらこんなものがやじるし

 

 

 

 

美容グッズの数々。

 

 

数年前の断捨離で

大きな美容器具は全て処分したんだけど

 

小物は残っていた。

 

 

30代の頃は必死だったんだわかお

 

 

 

今はね。

モネちゃんとメイちゃんのお母さんだから

 

 

 

 

やんなくていーんだやったー

 

 

笑 笑 笑

 

 

 

だけどせっかくだから

お口に装着笑顔

 

 

画像はあまりにも醜かったので却下となりましたガンバレ

 

 

 

タルミに効果あるんだよ!

 

 

 

 

(; ̄ェ ̄)...

 

 

 

 

みっかぼうずでしゅぷぅっ

にほんブログ村 鳥ブログへ

 

ポチgood

 

 

 

 

鳥の足をこよなく愛する会

 随時会員募集中!

矢印 矢印 矢印

 

 

 

 

連絡はこちらへ

矢印 矢印 矢印

当ブログのメッセージは受信のみで返信ができません。
こちらをご利用ください
ラブメール

 

 

 

 

うちの子紹介

矢印 矢印 矢印