プラチナアリゲーター・ガー画像UP | アジアアロワナ・古代魚専門店GuriffinJapan

アジアアロワナ・古代魚専門店GuriffinJapan

店主のボチボチブログ 一匹入魂 龍魚無双 

HPにプラチナアリゲーター・ガーを画像UPいたしました。







サイズは14cm±になります。











大型サイズでは良く見かけますがこのサイズはあまり見かけませんね。




入荷時は餌を食べなく少々心配してましたが今は餌も食べ、モリモリと急成長しております。
今のところ、ガノイン乱れ、鰭の欠損等は見当たりません。完品です。
メダカを食べた後にボッテリとお腹が出るようになりましたので販売開始いたします。

このサイズでの入荷は激激レアですね。



販売ページはコチラ! からど~ぞ。






良く、言われてることなのですが、

小さいから安く仕入れられる。

そうですかね?僕が知らないだけかもしれませんがサイズで値段さはあまり無いと思います。

Shipping fee(送料)は変わりますけどね・・・

今、アリゲーターが安くなってるのは各、業者さんのNegotiation(交渉)とか、安い時に上手に買い、高いときはNegotiationや渡航費を見直す。等の企業努力もあるからだと思います。

安くなった。と言えど、現実的に考えれば高額です。

でも、アレですね。大型やってた人にはちょっと前では夢の魚じゃなかったですか?

プラチナアリゲーターって。

だいぶお求め安くなりましたね。


アレ、安い高い。結局どっちなんでしょ・・・(笑)

















アクア関連でご不要になりました水槽等をはじめ、熱帯魚器具・生体はございませんか?

当店ではご不要になりました熱帯魚関係の器具・機材熱帯魚生体を高価買い取りをしております。






出張買い取り実績は、北は秋田県、南は山口県まで出張買い取り実績がございます。

要は、売る側・買う側が納得価格で商談成立すれば車で行けるところでしたら、どこでも行きますよ。


また、他店で断られがちな、大型商品も当店は軽トラ~4t車まで完備しておりますので大概の大型商品も載せる事ができます。



中古品が足りません。是非!買い取りお電話お待ちしております。



下記、強化買い取り中です!



●アジアアロワナ 強化買い取り。

●アクリル水槽  強化買い取り。

●ダイヤモンドポルカ 強化買い取り。

●大型魚全般   強化買い取り。


熱帯魚買い取り直通ダイヤル TEL0429-98-7887











当店、下記のようなローンも取り扱いしております。



店頭のみカード決済をしておりましたが、このコレクターズローン ですと、

遠方の方も来店不要でローン決済が可能でございます。




是非!ご利用下さい。





アジアアロワナ・古代魚専門店Guriffinjapan

↑当店HP画像リンク

**********************************************
        〒174-0071 
東京都板橋区常盤台4-29-17 アゼリア
    常盤台101 グリフィンジャパン
    http://guriffinjapan.net/
TEL03-6410-7151   FAX03-6410-7152  
     guriffinjapan@gmail.com
        Guriffin~Japan~
4-29-17 AzeriaTokiwadai1F,Tokiwadai, Itabashi,
Tokyo, 174-0071Japan
Tel : +81-3-6410-7151Fax : +81-3-6410-7152
**********************************************