TAKAKO シネマクラシック | guricoとmanamiのブログ

TAKAKO シネマクラシック

先月くらいから、突然つけまつ毛チャレンジ中なのですが、それが功を奏した?のだろうか?


株式会社ビーキャスト  TAKAKOつけまつ毛  のモニターに当選しました。


guricoとmanamiのブログ

お試ししたのは、「TAKAKO スタイル アイラッシュ」 #8のシネマクラシック。


guricoとmanamiのブログ

パッケージも ハート型でかわいいです。


guricoとmanamiのブログ


素材は、ナチュラルというよりはしっかりプラスチック系。

装着してみました。 ↓ 恐ろしい長さです。


guricoとmanamiのブログ guricoとmanamiのブログ










フルで着けると、自分の目が本当に倍くらいになる威力!!

もう顔が変わるので、とある場に付けていこうとしたのですが、恥ずかしくてやめちゃいました・・。


こう、接写で撮るとそんなに~?なんですが、両目に装着してちょっとメイクすると別人ですニコ


私はやっぱりハーフに切ってから使うと思いますが

目力が欲しい方、目をぱっちり大きく見せたい方。 これは本当に大きくなります!



B-キャストのファンブロガー募集中♪ファンサイトに参加中