ランコム 新製品発表会 | guricoとmanamiのブログ

ランコム 新製品発表会

先日、ランコムさんにご招待いただき

8月、9月に発売される新製品発表会に参加してきましたニコ


guricoとmanamiのブログ

席に座っただけで、当然ながらすべて新製品・新色なので心浮かれるニコ

電動マスカラ下地とか!!綺麗なカラーのパレットたち。


guricoとmanamiのブログ


 卓上には綺麗なお花も。


 ランコムローズ薔薇


 





guricoとmanamiのブログ
電動マスカラ下地!やファンデーションの製品開発の

説明を受け(専門的でためになりました)


実際にモデルさんに電動下地+オシィラシオンを使った

メイクを行い、その威力に驚き!

(カメラ電池がそこで切れてしまって・・悔しい)

ランコムスタッフさんたちにレクチャーを受け

タッチアップの時間を過ごしました。




もっとも心ひかれたのは、これです!!


guricoとmanamiのブログ


guricoとmanamiのブログ

ブラゾン アイ&フェイス (アイ&フェイス パウダー) 

ブラゾン ブラッシュ (チーク)              9/11(金)限定 \6,825(税込)
 
ランコムの「紋章(ブラゾン)」が復刻。見目麗しいパレットです。彫りも深い!

上のローズカラーはフェイスカラー、下のオレンジがチークと分類されていますが

どちらもチークとして使えます。


ローズをチークとして使ってもらったところ、一緒にいたお友達が後から「似合う!」と。

私、ローズ系の方が似合う?濃く、おばさまっぽくなってしまうのでは?と敬遠していたけれど。
褒められるとうれしい女心。 
もう心は、9月を心待ちにしています。限定っていうところが恐ろしい。


guricoとmanamiのブログ guricoとmanamiのブログ













guricoとmanamiのブログ guricoとmanamiのブログ











guricoとmanamiのブログ
アイシャドウも素敵だったー。

こちらは一足早い、8/21(金)に発売される
オンブル アプソリュ パレット(アイシャドウ)

  全5色 \6,930(税込)


写真をおいた4色+左の写真奥に写っているグレー系です。

グレー系の美しさにチャレンジしたくなりましたが

うーん、ブラウン系もかわいいなぁ。優しい色合いで。




guricoとmanamiのブログ
まだまだ、ファンデーションや電動下地など

盛りだくさんな内容のため、続きます。


素敵なお土産もいただきましたぞう

ランコム様、ありがとうございます。