前記事で書いた不可解なもの





これです。





かびるんるんる-んっ☆☆☆-100923_1317~01.jpg






縁結びのお守りはぁと





これ、台湾の男の子がくれたんだけど





彼氏と別れた話とか←7月に別れてたのです、こんな報告でごめんなさいww





恋バナとかの深い話、一切したことない子なんだよね。





なのになぜこのチョイス??(´∀`)つ■





さち薄そうだからこれで彼氏でもつくれーってこと?ww





静かにポストに入れてくれてたので、下手にも聞けずww




日本人にとってはお守りってちょっと重いけど、あちらのカルチャーではなんか意味あるのかなキラキラ





このお守り自体は明らか日本のものなんだけどねww








そしてこれと一緒にビタミン剤も、ポストに入れといてくれてますたっ







かびるんるんる-んっ☆☆☆-100923_1318~01.jpg





風邪なら毎日1粒は飲むように!だって





いい子だねーニコニコキラキラ





まあこんなかんじで天然いい子って知ってるから、





尚更なんでお守りが恋愛成就のものなのかなんて聞けないよねww





あたしの拙い言語力じゃ、繊細な彼を傷つけてしまうこと確実だせいっauWハートww





ちなみに体を思って、昨日のテニ部呑みは自粛したよーしょぼん





今夜誘われてるキャビネットBBQも断りましたあせるごめんねー!!!