最近購入した






「フジラバ」


$GURI・BASS・STYLE-DCIM2203.jpg


時間が無くまだ使えてませんが、






今週か来週辺り、亀か高滝でヘビーカバー攻略に使おうと思います♪





亀山は満水らしいので、カバー天国なんでしょうが





逆に難しくなっちゃうんですよね・・・。















そういえば、激安中古で買ったこのワーム。






$GURI・BASS・STYLE


店で眠ってた期間が長かったのか








素材がブヨブヨになっており








毎キャストごとに、対岸の土手に身切れして飛んで行きましたw





復路で拾いましたが、使い道が無く・・・。








やはり中古はそれなりですねw












折角バス見えてるのに、






着水せず、対岸に飛んでいくだけ・・・・。













久々に














「キィ~~~~~~~!」って発狂しましたよw


















$GURI・BASS・STYLE



ワームは新品に限りますなw