ロミたんのトリミング♪ | Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

Mシュナぐりちゃん。GO!GO!ロミー♪

ミニチュアシュナウザー
S&P 2012.9.9生まれ 女の子 ぐり
体重10キロ弱のデカシュナです!→ちょっと痩せて8.5キロキープ挑戦中

2015.11.20生まれ 女の子
黒シュナのロミーもよろしくね♪

花粉症がはじまり2週間?3週間?
毎朝溺れそうな感覚で目がさめる
ぐりははですカナヘイうさぎ

まだ3月初めの事をブログに書いていませんが
今回は3/11土曜日の事

ロミたんのトリミングですルンルン
前回のカットは12月でした
フォト手帳にはこんな可愛いロミたんピンクハート
{18E27505-B514-44B9-BD55-D760B905F46D}
写真の写真なので画像が悪いです


このあと年明けてからウッカリ予約を忘れ
なんとか2月に予約を取ったのですが
その前日にロミたんが体調を崩したため
3ヶ月ぶりのトリミングとなりましたてへぺろうさぎ

{163E0F76-4D8C-4180-A32F-4AF68F31E0BB}
ブラッシングをサボると交信レーダーが

実はトリミングの朝
9:30の予約なのに起きたのが9:00アセアセ

時計を見たときは何が起きたのか???
プチパニックおーっ!

この日は溺れかけて5時に起きたのに
うっかり二度寝をしてしまったのだzzz

ダッシュで準備をして着いたのが9:45
バタバタとしたまま
ぐりの爪切りをお願いし
その後ロミたんをお預けしました!

あ、遅れる連絡はしましたよ(^。^)





さてさてお迎えカナヘイハート
どんなかわい子ちゃんになってるかな〜おねがい

{4823E5E8-E52B-4EB8-8A45-AA37415F6F43}

ロミたん近〜い!

お迎え時は大興奮なロミたん
やっと撮れたのがこれです爆笑

今回は眉毛を作ってみました!

ロミたん痩せちゃったからねー
首やウエストが細〜くて…えー?
今回の体重は4.0キロでした

早く肉つけー!
ロミたんモリモリ食べようねキラキラ

おまけ
{DD658CB3-4BC4-4061-AE62-69D501197D1A}
可愛いお洋服を着ている姿の
写真が撮れません笑い泣き

ドッグランでこの状態のロミたんを
発見したこともあります( ´艸`)

もし、こんな姿のロミたんを
ドッグラン見つけたら
そっとフードを取ってあげてください

ロミたんが動き出しますよウインク