2013年最終戦(・∀・)ニヤニヤ | ぐりごる(;゚∀゚)=3ハァハァ

2013年最終戦(・∀・)ニヤニヤ

1386742590012.jpg



2013年の最終戦に行ってきました。

場所は勝手にセカンドホームの吉川カントリー倶楽部さん♪
今年ホームコース以外で一番多くお邪魔させて頂きましたm(__)mアルタス


朝7時半スタートだったので早く起きないと!
思ってたら・・・
2時半に目が覚めまいましたwww
仕方ないので移動して吉川に5時すぎに到着。

そしてコースの駐車場で焼酎飲んでました(;゚∀゚)=3ハァハァ


ラウンド結果ですが・・・

1番ホールは打ち下ろしの340Y。
何故かワンオンチャレンジ宣言してたのでもちろんドライバーで鬼振り!

これがまた今年一番のGoodショットヾ(´∀`*)ノ

惜しくも40y足らずでしたwww
5yard花道に落ちてたら可能性あったのに・・・と負け惜しみ(;゚∀゚)=3ハァハァ


そんなかんなで気のおけない皆さんと楽しくまわらせて頂きました。

スコアは40,44=84点

ベスグロでダブルペリア優勝、ニアピン1ゲット!!
さらにおにぎり総勝ちでごちそう様っす(・∀・)ニヤニヤ

今年はダブルペリア鬼つおしでしたwww


そして・・・

じょん誕生日おめーあらふぉーあらふぉー(・∀・)ニヤニヤ



1386742601281.jpg



1386742628262.jpg



さて2014年はどんな年になることやら・・・(・∀・)ニヤニヤ