そらみは毎朝、うちの幼稚園児達をお見送りします。



一緒に家を出て、幼稚園バスのバス停までウロウロ~ウロウロ~と探検&散歩するのが日課。


あの~、そろそろバスが来ますんで 急いでくださいな(´ω`;)



そらみのドラミ的生活。イタグレ編



そうこうしてる間に バスがやってきました~。

いってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ



そらみのドラミ的生活。イタグレ編


そらみも 「 行きたい行きたい!」ってなってますけど、もちろんお留守番ね。


見送った後は、ママとゆっくりお散歩タイム♪

ここで しっかり ウンP出しておくのがポイントですよっd(゚д゚*)



帰ってきて、足を洗って 水分補給が終わったら 今度は家の掃除です。



相変わらず 掃除機が恐いらしい。

さて、下の写真のどこに そらみがいるでしょう・・・? 


そらみのドラミ的生活。イタグレ編


この日はまだ余裕があるみたい。

いつもは耳が無くなりそうなくらいペチャンコなのに( ´艸`)



そらみが恐がってかわいそうなので(?)、さっさと掃除を終わらちゃお~っと(-。-;)




そらみのドラミ的生活。イタグレ編

そして、お待ちかねの の~んびりお昼寝タイム。 

まったく、気持ちよさそうに寝るね~。

こんなに熟睡されたら、ついつい邪魔したくなっちゃうのは私だけ・・・?(* ̄m ̄)プッ




昨夜は週末だし、ゆっくり呑みながら晩ごはんを楽しみたかったので、こんな感じになりました♪



そらみのドラミ的生活。イタグレ編


子供には 餃子がメインで、大人は つまみでチビチビと。


中華くらげの酢の物

しめ鯖

ブロッコリーとささみのネギ風味

長芋の明太子和え


他にも、もずくや冷奴やなめ茸とかあったけど、作るそばから食べられたので写真はこれだけしか撮れなかったわ(`ε´*)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

明日は幼稚園の運動会!今夜はお酒も控えめにさっさと寝ないと、若いお母さん達に負けちゃうわっ(*`エ´*)

アラフォーに親子リレーはツライですっ!