散歩の時間が合わないと、ご近所でもなかなか会えない。

久しぶりに会った、クリちゃん。

体の調子があまり良くなくて、特別なフードを食べてるらしい。

とてもお高いらしいが、太っ腹の飼い主さんです。










グリは、クリちゃんより、飼い主さんが好きみたい。

ドヤ顔のクリちゃん。女の子なんですよ。








コーギーのはなちゃん。嬉しい時は、耳が垂れる。ナデナデするとこんな感じ。

普段は、耳は立っている。








はなちゃんは、チトのお友達で、16才なんです。

とっても元気で、いっぱい散歩してもらってます。


ショウは、毎日散歩してます。グリよりは、短く。体重は、変わらずです。

今朝、散歩してたら、田んぼにいるカラスを見つけて、ダッシュしようとしてた。

猟犬の血が騒いだのかな。






ポチッ、としてね。応援有り難うございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村