昨晩は、我が家 旦那様 ・ 友達 ・友達の子供で宴会


今朝は、その片付けをして

洗濯を済ませ お正月じゃないけどお雑煮を食べて

今、レモンティーで一息中


昨日は、友達と砺波市へ

ハンドメイド展へ

私は、布とこんな物を買いました右下矢印


ぐりのブログ   友達いわく・給食のカゴよ!って。

                          大・小あって、小を購入。

                          あ~、、大も買えばよかった 、、、


ハンドメイド行っても結局、こういう物に目がいく。


その後は、素敵なお蕎麦やさんへ

写真でお楽しみください。


ぐりのブログ ぐりのブログ

ぐりのブログ ぐりのブログ



ぐりのブログ ぐりのブログ



ぐりのブログ  ここは、トイレ クリスマスの手ぬぐいかけてるけど

                               和と洋が見事にマッチしてます。


友達は、数回目 

「こんな素敵なとこに旦那さんと来とるんや~」と言うと

すかさず 『来るわけないやん、女友達とよ』 笑 ・・ わかる、わかる