寒くなってきましたね。

夜の散歩はきついですしっぽフリフリ


今朝は、身体は毛布で暖かいけど布団から出てる顔は冷たい。

また雨が降ってきた。

冷たい雨です。


今日は、私のお勧め品を2つ紹介します。



ぐりのブログ

おしゃれ着洗い ドライクリーング用

お天気悪くても冬は暖房で乾くので、意外と洗濯向き

以前は、エマール使ってたけど匂いが ・・

これは、いい香りです。


と言っても昨日買ってきて初めて使った(笑)


もうひとつご紹介


ぐりのブログ

ジップロックのふたを回すやつ

汁ものとか粉ものにも便利

ジップロックは、割とふたの開け閉めがきついけど

これならクルクル回すだけ


便利 便利

これまた、昨日買ってきたばかり(笑)


買いものに行くとパパっと必要な物だけ買うタイプなので

ゆっくり店内見て回るといいものあるもんですね。


今度、1日かけてスーパー行ってこよう。

いや半日にしとこう。


店内歩くだけでも運動になるし 掘り出しもの見つけれるかもしれないし

よし よし 楽しみが出来た。


今度のお休みに友達の旦那様勤務地にでも行ってみよう。