10月から昨日まで、休みの日は、友達とランチ

          美味しいスイーツもらったりと食べることが続いてます。

 昨日も友達の家で、お魚フライ定食をごちそうになり、

 友達の手土産のリンデンバームの「栗ケーキ」をごちそうになり、、満腹



ぐりのブログ ぐりのブログ

2種類のフルーツタルト 右矢印  どうしても2種類味わいたい 、、

偶然、こちらのケーキもリンデンバームのケーキ


ぐりのブログ   半分づつ頂いて


夫が帰ってくる前に成形 左下矢印


ぐりのブログ  『Rさんからもらったよ~』

 

  (笑)旦那さん、合体してること気付かずに美味しそうに食べてました。


*女は、欲張りなんでちょこちょこいろんな物食べたい。


今日から粗食を心がけて


ぐりのブログ


     玄米と白米のブレンド米にしましょう。  ネットで購入・・もちろん無洗米


  おかずは、めざし(いわしの丸干し)にしようかなあ。。