1週間ほど前

外 ・・ 窓の外から「にゃ~にゃ~」と鳴き声が

窓開けるけど猫の姿なし


隣のちぃちゃん(猫)は、こんな鳴き方しないし

赤ちゃん猫でもいるのか?

鳴き声する度にクンクンも家の中走って探すわんわん走る人


2日めにやっと発見

薪を積んでる場所に隠れてた


ぐりのブログ


     意外と綺麗な猫 :: 助けて誰かに託そうと思ったけど

     逃げてそれからいなくなった。

     これが犬なら飼ってたはず(笑)


最近、さつまいもをよくもらいます。


ぐりのブログ  ただいま、10個以上はあります。

                          

どうしよう 、、 明日は大学芋でも作ろうか。

食べすぎでまた太る


愛媛から帰り、、年々遠さを感じ 疲れ果ててます。

京都あたりで、限界に達します。。 そこから富山までは、まだまだ先3時間くらいある。

富山―松山間の飛行機飛んでほしい飛行機


帰省前に美女友達2人とランチ(美容関係の人です)

   愛媛帰省と遊んだので今週は、家の片付けでもしなくては ・・

 

  薪の片付け  あ~、、年賀状の季節にもなる。