彼岸入りですね。。

先日、母を送って大阪へ

何年振りかに駅周辺(梅田)をうろうろしたけど

なんか疲れただけでした。


若いころは、都会にワクワクしたものだけど 

今は、ワクワクしません。 緑のある田舎の方がワクワクする(笑)


朝から快晴
ぐりのブログ

ご近所さん誘って珈琲タイム 

   総勢 6人+1匹(頭)

皆で珈琲を楽しむのはいいですねぇ 、、 でも、珈琲のみですみません。

今度は、蒸しパンでも用意しようっと。


モーニング珈琲の後、、少し家事をしてテレビ見て

パソコンに向かって 

気づけば、、もうお昼。 「ぶっかけうどんつくって!」とリクエストされてるけど

どうしようかなあ。



ぐりのブログ

美味しそうな新米頂いたし 、、 私はこれに『明太子』があれば充分。

あなんたん = 地元の霊水で作ったお米


食欲の秋  楽しみましょう!