ARIGATO!興正寺☆ | 移動雑貨屋GURI

移動雑貨屋GURI

愛知県、三重県中心に移動販売しています

『ARIGATO!興正寺マルシェ☆』

『C'mon!kisogawa marche☆』

 

こんにちは~

 

暑すぎ!暑すぎ!一気に夏ですね~

 

21日の興正寺マルシェ・・・。

とっても暑い中、お越しいただきまして

ありがとうございます。

それにしても暑すぎました(*v.v)。

GURIちゃんちょっぴり前日から

体調崩してまして帰宅後、ぐったり。

 

GURIちゃんJr.の風邪を少々頂いたようです(。>0<。)

月曜日の朝に病院に行って

ちゃんと回復致しました!

最近、かかりつけのお医者さんは小児科です(*´艸`*)

 

ですので、お礼等が遅くなってしまいした(*ノェノ)

 

そして今日から木製品ガンガン製作に

入っております(*'-'*)エヘヘ

今週末は

kisogawa marcheですしね!

ちょっとした新作も作っています。

そのあとはオーダー分と

お客様と盛り上がった新作にも

取り掛かりたいなって思っていますо(ж>▽<)y ☆

 

張り切っていきま~す─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

お友達と

ご家族で

おひとり様も大歓迎(*´艸`*)

ぶらり、GURIちゃん途中下車の旅・・・。
お待ちしておりますm(__)m 

+ 

---178☆LIVEGYM☆TAK---

そして

GURIちゃん・・・。

インスタ始めました!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

情報は一番早いかも~


雑貨店GURI
で検索してくださいね~

GURI
愛知県春日井市八光町4-9-2
0568-55-9220
水曜定休日
10:00~19:00くらい
*イベント出店時はお休みさせて頂きます

***イベント出店情報***

 

5/27(土)28(日)

『kisogawa marche』 

場所:木曽三川公園センター

9:30~16:00

 

6/3(土)

『わくわく夢マルシェin エアポートウォーク』

場所:アピタ名古屋空港店(エアポートウォーク名古屋)

10:00~15:00

 

6/4(日)

『荒子円空市』

場所:中川区荒子観音寺

9:00~13:00

 

6/9(金)

『黒川マルシェ』

場所:黒川東中日ハウジングセンター

10:00~14:00

 

6/10(土)

『四日市マルシェ』

場所:近鉄四日市駅前市民公園

10:00~15:00

 

6/17(土)

『お陽さまマルシェ』

場所:メッセウィングみえ

10:00~16:00

 

6/21(水)

『八事山興正寺マルシェ』
場所:八事山興正寺
10:00~15:00