こんばんは(=⌒▽⌒=)


急に暖かくなったり、寒くなったり・・・

皆さん、体の調子は大丈夫ですか!?


私は、風邪は引いてないけど、毎日花粉との闘いが辛いです~(。>0<。)ビェェン


この時期はティッシュの消費量がスゴイ笑

早くおさまってくれないかな?





最近、なかなかノエルにゃんの写真が撮れてなかったんですが、先日久しぶりに撮れました・





ぐります日記♪



やっぱり、ポールお兄ちゃん大好きなようで、ピタっとくっついてます(-m-)ぷぷっ




ぐります日記♪



ノエル、なんか言ってる?(笑)


ポール、ノエルのしっぽの匂いクンクンしてるし(≧艸≦)ブブブ




ぐります日記♪



あ、メロン登場w(*゜o゜*)w

ノエル、ポール独り占めしてたから、注意されてるのかしら?汗・・・





ぐります日記♪



あーん、誰もこっち向いてくれてないけど、久しぶりに3ショット撮れた~v(=^0^=)v


カメラ目線欲しいなぁためいきちょっと残念!






ぐります日記♪




そして、ウリちゃん





ぐります日記♪



頭隠して尻隠さず(* ̄m ̄)プッ