こんばんは~お月様

今日はめっちゃ寒いですね彡(-_-;)彡ヒューヒュー



またまたご無沙汰してしまいましたあせあせ

読み逃げが続いてしまってスイマセン(。-人-。)


先週の金曜日、まさかの体調不良で熱が出て、金・土は寝込んでしまいました。


日曜からはなんとか復帰してますが、いよいよ来週にも新しい家が完成するので、何かとバタバタしています汗


しばらく読み逃げ状態が続くかもしれませんが、お許しくださいね(*^^*)




ニャンズはそれぞれ元気にしています猫 シルバータビーはーと!!!!





ぐります日記♪



相変わらずかつお節待ち、ウリちゃんはーと





ぐります日記♪



それ以外はほぼこたつの上か中にいます(≧艸≦)ブブブ




ぐります日記♪



ノエルにゃんの「伸び~~~っ」わらい





ぐります日記♪



ネコ「オレも元気やで~」




ぐります日記♪



メロン、ニャーンって言うて~


ネコ「気乗りせんわためいき




ぐります日記♪



ネコ「ニャーン!!」


可愛いにゃ(( ≧ܫ≦))




ぐります日記♪



ポールの「すりーっ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






それでは、みなさんも体調には気をつけてくださいね(*^▽^*)


私も気をつけなきゃ。・。・汗・。・。

まだしばらく忙しい日が続きそうなので、今日はコメント欄閉じさせてもらいますね。


いつもありがとうございますハート三連発