残り福 | みぃこのほねっこ食べて

残り福


みぃこのほねっこ食べて★トイプードルDarlingクンとの愛ある日々-IMG_2071.png



近所のえびす神社に行ってきたよ☆


普段まったくいかんねんけどw

だぁちゃん初めてやから

みぃこのほねっこ食べて★トイプードルDarlingクンとの愛ある日々-IMG_1130.png


初めての光景やからか

終始きょろきょろしてただぁちゃん。



ってゆうてもすぐ帰ったんやけどー。



みぃこのほねっこ食べて★トイプードルDarlingクンとの愛ある日々


トイプー来年もいこうワン!





しかも1枚めのしゃめ、

ママが撮ってくれてんけどさ。


どれどれ~?って見てたらまさかの一言。




マ「おーだぁ子さんちゃんと撮れたー!

みぃたん下向いてるしちょーどええわ。」






なんかひどない?





年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った? 参加中


年末年始に限らずでぶー

でぶすぎてデニム入らないoh!
ゆるめの服が好きw