ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))

ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))

マビノギモリアンサーバーで活動中の卍ぐりのブログです(*´ω`*)
まったりつらつらと書いてくのでよろしくですぉ(*´ェ`*)

Amebaでブログを始めよう!
生産をなぜか上げ始めてしまったぐりですっ。

なんか、いろいろなうわさを聞いてstrが必要になりそー、ということで

str回収に走ってしまいました(*´∀`*)


一応APを1000ためる予定だったんだけどね、

気分にはかなわず、300ほど使ってしまった結果がこれですよっ。

散々うわさされてる魔法のアプデが

これで上げるのおそくならなかったらいいけどー、

そんなにスキルこないよね?←


ほんとはstrなんかより、int回収するほう先だと、

自分でもおもうんだけどね、

どうしても気分がstr伸ばす方向にいってしまったのですよ(*´∀`*)





今回のイベント、よくわかんなくて放置してたけどっ

なんか昔のイベントの雪だるま同じということで、

イベントしてみましたっ!



サンベッドが出る



( ゚д゚ )

いきなりいいもの出るなんてかなーり久しぶりなんだけどねっ・・・

正直、驚きました・・・・w


ということでいもドルさんといちゃいちゃさせていただきました/////

わーぃ////

ひっぱりだこのいもドルさんはやはりかわいい・・・・!



ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))


私ももっとかわいくなりたいなぁ・・・・(´・ω・`)


テーブルのカクテルは、

ブルームーンとアースクエイクと何かだと思われます。

ショートカクテルはきついので、結構大人な味な予感・・・。
ここ何日かシリエンにこもりっきりのぐりでーす!(*´∀`*)

朝方のシリエンの千年物がおいしすぎるのと、

オフィサーが売れるということで。。。w

2日がんばってオフィサー3個だしたよっ!(*´∀`*)

ほんとおいしいけど、

ナオ石の消費と運が結構必要なのが大変かなぁ?

あと。。。。。たまにヒゲメン(ぎるめん)に追っかけられるのが

こわすぎる・・・・・(´・ω・`)



ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))


こうなって・・・・・














ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))



ひええええええええ!!!



もぉ・・・ねw

こうなったら逃げるか死ぬしかないよね・・・・・w



こんなんになりつつ、ひとりで狩りしてますっ

あんまし友達と遊ばなくなって寂しいけどね?

ということでかまってくだs





以上!

久しぶりの報告でしたっ!(*´∀`*)

 

今更ながらいつももってる鬼ワンドの色をかえましたっ(*´∀`*)

前からピンク色にしたいなぁっとおもってたんだけどね、

やっと変えることができましたよぉ!

やっぱ中途半端な色よりは好きな色のほうがいいよね!




ねこなぐりの寝言○Oo。。(*_ _*))






次はAPためるのと、ナックルの新調、最大装備の確保かなぁー

やっぱし、魔法使いとして、次の大型でくるらしい魔法関係のスキル追加は、

最前線であげていきたいなぁっていう

希望があるので、ほかの人にまけるわけにはいかない・・・!

特にぎるめんとか

ぎるめんの廃人とか



ぎるめんの廃人とk(


まぁ、がんばったら1000くらいたまってくれるでしょう、正直にそれ以上はちょっと厳しいです!w

これがきたら、また変身すると魔法が弱くなる現象が起こってしまうのかと考えると

ちょっとつらいものもあるけどw

それではまたぁー(*´∀`*)