巨人の星! | Guri~ENJOY LIFE STYLE~粋矢一門

巨人の星!

昨日の雨はやばかったですねガーン雨

そんな昨日はHEAVENS GATEにタッチライブ&投げに行ってきました走る人雨

最初にタッチライブのDICE ITをやりまくるも記録が伸びず全国100位以内に入れず撃沈ショック!あせる

小野田さんと久し振りにメドレーをやってもらい2連敗ショック!あせる

正樹くんとメドレーを4回やるも更に撃沈しょぼん

フェニックスのRevolutioをやるも6勝4敗で結果は微妙ですねガーンパー

もっと練習ですニコニコパンチ!



つい最近ある物を貰いましたニコニコチョキ

バカモンパンチ!

お父さんやめて長音記号1ニコニコあせる

やったぜ父さんチョキ

でお馴染みの!!

"スロット巨人の星"のプレート!!

星飛雄馬バージョンキラキラ
Guri~ENJOY LIFE STYLE~粋矢一門-20100706054142.jpg

花形バージョンキラキラ
Guri~ENJOY LIFE STYLE~粋矢一門-20100706054125.jpg

こーゆーのって結構レアですよねべーっだ!グッド!

巨人の星ファンにはたまらない一品ではないでしょうか音符

ありがとうございましたニコニコチョキ

ちょっと変わった物をGETしましたニコニコキラキラ



明日は七夕ですね音符

子供の頃は近くのスーパーに笹の葉が置いてあって、願い事を短冊に書いて付けに行ってましたキラキラ

今短冊に願い事を書くとしたら何でしょうねニコニコ音符