ぐりりんちょ♪ | さきっぺ&グリとグラ・・ハチャメチャ日記

ぐりりんちょ♪

みなさん・・素敵なブログで・・ニコニコ

なかなか真似っこできませんが・・

頑張っていこうビックリマークと思います(笑)

まずは・・ぐりわんわん


きどって・・タキシードで決めてみましたチョキ

あっ・・すそ?が長いのは・・きにしないでね・・(笑)


ぐりは・・とにかく優しいわんこですドキドキ

たぶん・・知らない間に・・わたしが産んだんだと思います・・目

優しくて・・びびりんちょで・・


電子レンジ&オーブンが・・怖いんだって叫び

そういう  わんこ  いますか??

雷や花火・・もちろん怖いです(笑)



こ~んなお顔ですごんでるつもり?


前にエレベーターに乗ったときのこと。

すぐに降りれるように先頭にたちふさがり、

「おいっ!オレがさきにおりるからなっ」

ぐらいの勢いで得意げにたっておりました・・・。

閉まる扉・・・そのとき・・ガ~ン!!

ぐりりん・・もう少し・・さがらなきゃ・・

まえにつきでた鼻&くちが、はさまってしまいました・・・。


そう・・それ以来・・エレベーターも怖くなってしまいました・・

でも、エレベーターに乗る「楽チン」さも知っているぐり。

内心不安なの・・っていうビミョ~な表情で、

利用しています・・(笑)


何か・・用??


ちょっと・・ドジな部分は・・愛嬌ってことで・・(笑)


見た目は黒いし・・目は歌舞伎メイクみたいだし・・口紅

初めての人は、みんなぐりをみると一歩引き気味・・

でも・・

自分より小さいわんこが大好きな優しいわんこしっぽフリフリ


楽しいよ音譜



小さい彼女と遊んで、仲良くお水も飲んでたら・・うしろから・・・

「げっ!!でかい!!」腰抜かしてます(笑)


そして・・


ぐらと始める運動会・・

追っかけあいから・・じゃれあいに・・



ぐらは・・かむと痛いんだよぉ・・叫び


そうです・・。

ぐらは最初はじゃれてるけど・・

だんだん・・本気になるんだよね・・(゜д゜;)

ぐりは、それでも「あまがみ」です・・しょぼん






上下関係も・・ご覧の通り(笑)


まっ・・そんなぐりですが・・たまぁ~に

ぐらがいないと・・


こぉ~んなかんじで・・のびのびと・・

と・・おもいきや・・実は・・

つまんなぁ・・・い・・・(笑)


なんだかんだいいながら・・仲良しの

ぐり&ぐら


「めっかっちゃった・・」

イタズラするときもいっしょでぇ~~すっチョキ



ということで・・まとまりもなく・・

次回は、ぐらにタッチパーですっо(ж>▽<)y ☆