今日も残暑厳しい1日でしたね

まぁ、職場の中にいる分には日光を浴びることなく、
湿度も快適なので扇風機ひとつで極楽だったのですが


さて、皆さん今週も張り切って乗り切りましょう


そんなこんなで夕べ寝る間際に娘に慌てて作らされたモノ達↓↓↓


娘のお友達がお誕生日だということを深夜に思いだす我が愚娘( ̄▽ ̄;)オイ



コチラは娘作↓↓↓


ヴィンテージボタンやら私の虎の子ちゃん達を臆することなく
使ってくれてましたが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /



ラッピングはどちらも娘が♪

マステのリボンがかわいい♪♪


お友達気に入ってくれたかな?(*´・v・`)


tukuru*ツクル


↓ランキング参加中↓クリック嬉しいです♪↓



にほんブログ村


にほんブログ村