グレ太郎くん~でたですよ~♪ | キラキラした生き方~さがす日々~

グレ太郎くん~でたですよ~♪

今月で~決算なのであせっているゆんこですニコニコ


母親が入院手術や通院はたまたPCが壊れたり

サボったりと(これが一番ですが)追いついていないのに~あせる


17日に行きますと税理士さんからの連絡叫び

やる気は出しているんですが~なかなかですうひひ


明日は、急に父親の検査について行く事にえっ

母親が一人でパニクって電話した模様でしたが

どうにかやりくりするしかないでしょねぇ~笑


この前久しぶりに三連水車の直売所に行ってきましたぁ~

今はぶどうとなし・桃の季節でたくさん並んでましたぶどう梨もも


帰りに~リンゴ・ブドウ狩りの出来るところで

アップルパイとアップルケーキを購入音譜

まだリンゴは~青かったですが

パイとケーキは美味しかったですドキドキ

なぜか写メ忘れてま~す苦笑



昨日の朝から~

『ママ~でたですよ~tonki_ase

『ちょっぴり~つかれたですよ~tonki_|||


考えすぎたのかはてなマーク

それとも~くろみちゃんのごはんを盗み食いしたためか~

おしっこが出なくなっちゃたグレ太郎くん汗

でも~寝てる状態で2回ほどある程度したあと

ちょこちょこしたので~合格

『ぼく~よかったですよ~tonki_fun


出なかったら病院行でしたが~様子を見る事に


しあわせそうに寝ているので~チョキ

まぁ~放心状態かもですが~うひひ


『にいたん~なおったでつ~ねこ


たぶんだいじょうぶだよ~ラブラブ


朝起きてみると、何か所かあとがあって

お掃除と洗濯に明け暮れましたが

先ほどトイレの中できちんとしたので

これで~一安心ですビックリマーク


くろみちゃんも落ち着かないようでしたが

2にゃんとも今は~ゆっくり寝ていま~すラブラブ!